« 今週のイタリア・イタリアロケ映画--3/8~3/14 | Principale | チラシ届きました。 »

11/03/10

イタリア映画祭2010

vincere

先日、海から始まる!?というサイトに今年のイタリア映画祭のラインナップが発表されていました。 → イタリア映画祭2010のラインナップは……

プレスリリースが出ているらしいのですが、公式サイトはまだみたいですし、ネット上ではプレスリリースが確認できなかったので、記事にするのを少し待ってみたんですが、1週間たってもまだ公式サイトはアップされていないので、海から始まる!?に書かれていたラインナップを、紹介させていただくことにしました。

『コズモナウタ―宇宙飛行士』 “Cosmonaut”
『重なりあう時』 “The Double Hour (La Doppia Ora)”
『頭を上げて』 “Keep Your Head Up(Alza la Testa)”
『やがて来たる者』 “The Man Who Will Come(L’uomo che verra)”
『勝利を』 “Vincere”
『まっさらな光のもとで』 “White Space(Lo Spazio Bianco)”
『ただ、ひとりの父親』 “Solo un padre”
『それもこれもユダのせい』 “Tutta colpa di Giuda”
『元カノ/カレ』 “Ex”
『ジュリアは夕べには出かけない』 “Giulia non esce la sera”
『バール・マルゲリータに集う仲間たち』 “Gli Amici del Bar Margherita”
『ハートの問題』 “Questione di cuore”

 [アンコール上映]
『もうひとつの世界』
『母の微笑』

各作品については、追々調べていきたいと思いますが、現時点で私の注目作はベロッキオの新作・Vincere(参考:カンヌ映画祭のイタリア映画)と、アルキブジのQuestione di cuore(参考:ローマから)かな。

そして、「母の微笑み」ももう一度見たい。


チケットの販売方法がどうなるのかなど不安要素もありますが、10回目のイタリア映画祭、楽しみにしています。

ブックマークに追加する

|

« 今週のイタリア・イタリアロケ映画--3/8~3/14 | Principale | チラシ届きました。 »

イタリア映画祭2010」カテゴリの記事

Commenti

もうチラシが出てますよ~。

Scritto da: umikarahajimaru | 11/03/10 a 21:07

umikarahajimaruさん、ありがとうございます。
もう、チラシが置かれているんですね。
(相変わらず、印刷物の方が早い)
なら、そろそろ家にも届く頃かも。
きっと、公式サイトのオープンも数日中ですね。

Scritto da: きみち | 13/03/10 a 01:31

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/47783856

Di seguito i weblog con link a イタリア映画祭2010:

« 今週のイタリア・イタリアロケ映画--3/8~3/14 | Principale | チラシ届きました。 »