« フェデリコ・フェリーニ特集 | Principale | 公開目前:アマルフィ~女神の報酬 »

10/07/09

『私を撮って』 Riprendimi:映画祭にて上映

イタリア映画祭で上映された『私を撮って(Riprendimi)』が、あいち国際女性映画祭2009、第22回東京国際女性映画祭の2つの映画祭で上映される予定です。


あいち国際女性映画祭2009     9/4上映

第22回東京国際女性映画祭   上映日未定

『私を撮って』は、自主制作のドキュメンタリー映画撮影を追った映画なのですが、ショウビズ界の非正規雇用の不安定さを訴えるという作品を撮るはずが、徐々に別のことにフォーカスしていってしまうという展開。ドキュメンタリータッチではあるけれど、いい意味で、淡々としたところがありません。どこまでがフィクションで、どこからが現実なのか、曖昧な境界線が魅力。

ソース:オンリーハーツ


情報がオンリーハーツのサイトに掲載されているということは、今後の上映/DVD発売を期待できるのかな???



ブックマークに追加する


|

« フェデリコ・フェリーニ特集 | Principale | 公開目前:アマルフィ~女神の報酬 »

「イタリア映画-上映情報」カテゴリの記事

イタリア映画祭2009」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/45586609

Di seguito i weblog con link a 『私を撮って』 Riprendimi:映画祭にて上映:

« フェデリコ・フェリーニ特集 | Principale | 公開目前:アマルフィ~女神の報酬 »