« 『ベニスに死す』のホテル・デ・バンが | Principale | チラシ届きました。 »

11/03/09

イタリア映画祭2009 上映作品のサントラ

Tutta La Vita今年のイタリア映画祭の上映作品が発表されたところで、いろいろと検索中。Amazonしか探してないですけど、サウンドトラックが出ていた作品は、3作品ありました。

「見わたすかぎり人生 」  Tutta la vita davanti
「イル・ディーヴォ」     Il divo
「やればできるさ」     Si può fare

の3作。半年後ぐらいにもう一度探したら、4~5作品増えていそうですが、現時点ではこれだけでした。「イル・ディーヴォ」とともにカンヌに出品された話題作の「ゴモラ」は、サントラがあるんじゃないかと期待していたんですが、見つかりませんでした。IMDbを見ると、既存曲の使用も多いみたいなので、その辺も関係あるのかもしれません。

→ イタリア映画祭のサントラ   アップデートしました!



ブックマークに追加する


|

« 『ベニスに死す』のホテル・デ・バンが | Principale | チラシ届きました。 »

「イタリア映画-その他」カテゴリの記事

イタリア映画祭2009」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/44304167

Di seguito i weblog con link a イタリア映画祭2009 上映作品のサントラ:

« 『ベニスに死す』のホテル・デ・バンが | Principale | チラシ届きました。 »