« ダイアリー | Principale | ローマ国際映画祭2008 »

21/10/08

2009年公開予定:湖のほとりで La ragazza del lago

Don't Look Back (Inspector Sejer Mysteries) 前のエントリの『雨上がりの駅で(Compagna di viaggio)』のことで検索していて見つけたんですが、配給会社のアルシネテランの公開予定作品のページに、『湖のほとりで(La ragazza del lago)』がありました!

公開予定は来年、2009年とだけなっていて、邦題も仮題(映画祭タイトルのまま)になっていますが、とにかく公開予定なわけです。

そういえば、この作品の日本での配給が決まったという情報がありましたっけ(参考:イタリア映画祭閉幕

この作品は、今年のイタリア映画祭で上映された作品で、主役を務めるトニ・セルヴィッロは今年のカンヌでグランプリだった”Gomorra”と、審査員賞だった“Il Divo”でも主役を務めた俳優。 ”Gomorra”は、東京国際映画祭でも上映されますし、注目の俳優と言えると思います。

作品そのものの感想は、映画祭後に書いているので、こちらで(ミステリ部分のネタバレはありません)→『湖のほとりで』 La ragazza del lago

ところで、日本での配給が決まったという情報のあった3作品(『百本の釘』、『湖のほとりで』、『8 1/2』)のうち、まだ『百本の釘』については情報がありません。おそらく、クレスト・インターナショナルの配給だと思われますが、まだサイトの方には特に何も書かれていません。気になりますねー。ところで、映画祭でプレミア上映されていた『カラヴァッジョ』は、どうなったんだろう?こちらもまだ情報がでてきません。


ブックマークに追加する


|

« ダイアリー | Principale | ローマ国際映画祭2008 »

「イタリア映画-上映情報」カテゴリの記事

イタリア映画祭2008」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/42847399

Di seguito i weblog con link a 2009年公開予定:湖のほとりで La ragazza del lago:

« ダイアリー | Principale | ローマ国際映画祭2008 »