« [鑑賞前メモ] 考えてもムダさ | Principale | 『対角に土星』 Saturno contro »

02/05/08

イタリア映画祭開幕

イタリア映画祭開幕
恒例のイタリア映画祭が始まりました。私もさっそく、昨日、1本目を観てきました。

今年も私はパスポートで参加なんですが、今年は常連さんたちからパスポートが取れなかったという声を聞きます。やはり、200→50枚は、減らし過ぎじゃないかと。

ただ、全席指定になったことで、入場はすごく楽になりました。席も見やすい位置だったのでよかった。

画像は、今年のカタログとパスポート。

『まなざしの長さをはかって』のヴァレンティーナ・ロドヴィーニですが、なんとなく、ジョヴァンナ・メッゾジョルノに似てると思うのは、私だけ?


会場に置いてあったパンフによると、昨年のイタリア映画祭で特別上映され、その後一般公開された2作品のDVDが発売されるそうです。

『ミルコのひかり』
8/6 発売予定
*視覚障害者も楽しめるよう、音声ガイドも収録されています。


マルチェロ・マストロヤンニ 甘い追憶
10/3 発売予定



ブックマークに追加する

|

« [鑑賞前メモ] 考えてもムダさ | Principale | 『対角に土星』 Saturno contro »

イタリア映画祭2008」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/41063246

Di seguito i weblog con link a イタリア映画祭開幕:

« [鑑賞前メモ] 考えてもムダさ | Principale | 『対角に土星』 Saturno contro »