« シチリア旅行の本 | Principale | アンソニー・ミンゲラ »

18/03/08

パスポートを予約

passport


例によって例のごとく、今年もイタリア映画祭のパスポートを予約。といっても、プレリザーブなので、申し込み数が多い場合は抽選になるんですよねー。昨年までとは販売数が違うので、どうなることやら。

写真は、昨年までのパスポート。チケットぴあで購入したチケットを、当日の会場受付でこのパスポートに交換してもらいます。


|

« シチリア旅行の本 | Principale | アンソニー・ミンゲラ »

イタリア映画祭2008」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commenti

こんにちは!
思い切り抽選、落ちました・・・。
50枚とは…。
一般発売でも出るのかと思ったら
案の定出ませんでした。
(出なかったんですよね~?
気が付いたら終わっていた。)

今年は6本と81/2の7本に挑戦します。

Scritto da: nira | 23/03/08 a 23:02

こんにちは!
そうそう、例年、200枚なんですが、
今年は50枚なんですよ。
一般は、出てないと思いますよ。

私の方はとりあえず、パスポートはOKでした。
まだ、発券してませんが。

今年は後半集中型で行く予定です。

Scritto da: きみち | 24/03/08 a 23:35

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/40542743

Di seguito i weblog con link a パスポートを予約:

« シチリア旅行の本 | Principale | アンソニー・ミンゲラ »