« 行き先は北イタリア | Principale | 2007/4月発売のDVD »

29/03/07

イタリアから帰ってきました

leone数日前にイタリアから帰国しました。今回ももちろん子連れでイタリアです。前回はマニアックなシチリアだったので、今回は王道を。ということで、ヴェネツィアに行ってきました。いろいろ都合があったので、ミラノinヴェネツィアoutのフライトになり、ミラノにも1日。観光地とロケ地(<私の都合)とを巡る旅でした。

写真は、サン・マルコ寺院のライオンを真下から見上げたところ。この位置からでないと見えない場所にも彫刻が施されているという仕事の細かさに驚き。

|

« 行き先は北イタリア | Principale | 2007/4月発売のDVD »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/14446797

Di seguito i weblog con link a イタリアから帰ってきました:

« 行き先は北イタリア | Principale | 2007/4月発売のDVD »