« 2006/1月発売のDVD | Principale | パラッツォ・アドリアーノ Palazzo Adriano »

19/01/06

投票:2005年1番のイタリア映画は?

投票ページを更新しました。年末に切り替えようと思いつつ、1月も中旬になってしまいましたが、昨年を振り返って。

「2005年1番のイタリア映画は?」ということで、昨年見たイタリア関連の映画の中で、「これは!」というお気に入りに投票してくださいませ。劇場で上映された作品を対象としていますので(ソフト発売のみは対象外)、映画祭などでの上映作品もOKです。

2005年1番のイタリア映画は?

とりあえず、私のほうで主な作品名を入力しておきましたが、他にもあれば、随時追加してください。なお、項目は追加しただけでは投票数が増えません(投票数は0のまま)ので、追加後に1票投じることをお忘れなく。

-------------------------------------------------------------
「シチリアが舞台の映画は、これがおすすめ」への投票ありがとうございました。結果は予想通り、「ニュー・シネマ・パラダイス」がダントツ1位。この作品がきっかけで、イタリア映画に興味を持った方も多いのだろうなあ~なんて、想像してます。

|

« 2006/1月発売のDVD | Principale | パラッツォ・アドリアーノ Palazzo Adriano »

「イタリア映画-投票」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/8231520

Di seguito i weblog con link a 投票:2005年1番のイタリア映画は?:

« 2006/1月発売のDVD | Principale | パラッツォ・アドリアーノ Palazzo Adriano »