« Tre giorni di anarchia~東京国際映画祭のイタリア映画2 | Principale | イタリアから帰ってきました。 »

11/10/05

投票:シチリアが舞台の映画は、これがおすすめ

あまりにも投票数が伸びなくてすっかり放置状態になっていた「イタリア映画投票」のコーナーですが、気を取り直して更新しました。(^^)

昨年の今頃、ローマを舞台にした映画について投票してもらったので、今度は場所を変えて、おすすめの「シチリアが舞台の映画」に投票してくださいませ。

シチリアが舞台の映画は、これがおすすめ

海沿いのあの街や、山間のあの街、のんびりした島々から、渋滞に頭を抱えるあの街まで、シチリアが舞台であれば、どこの街が舞台であっても結構です。みなさんのおすすめ、お気に入りを教えてくださいませ。

どんな作品があったかな?という方はロケ地別INDEX(シチリア)を参考にしてくださるといいのではないかと。(もちろん、他にもたくさんありますよ)

複数項目への投票はできるように設定してあるのですが、連続投票防止の設定もしているので、続けていろいろ投票することはできません。途中に別の方からの投票が数票あれば、連続とみなされませんので、いくつか投票したい場合は、時間をおいて投票してくださると嬉しいです。


-------------------------------------------------------------
もう一度観たいイタリア映画祭の作品は?」への投票ありがとうございました。地域限定イベントでしたし、上映から数年たっているということもあるせいか、少数の投票で終了しました。アッコルシ出演作やマッツァクラーティ作品に票が入ったのは、管理人の趣味が影響してしまったかな?という感じです。

|

« Tre giorni di anarchia~東京国際映画祭のイタリア映画2 | Principale | イタリアから帰ってきました。 »

「イタリア映画-投票」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/6349041

Di seguito i weblog con link a 投票:シチリアが舞台の映画は、これがおすすめ:

» エンニオ・モリコーネ氏 [地中海欧羅巴くらぶ]
「ニュー・シネマ・パラダイス」や「荒野の用心棒」のサントラを 手がけた事で知られるイタリア音楽界の巨匠エンニオ・モリコーネ氏 が来日を終えた。 恥ずかしながら、私自身このお方をユーラシア旅行社に入社するまで 知りませんでした。しかし、....... [Continua a leggere]

Registrato in data 04/12/05 a 05:31

« Tre giorni di anarchia~東京国際映画祭のイタリア映画2 | Principale | イタリアから帰ってきました。 »