« luglio 2005 | Principale | settembre 2005 »

22/08/05

2005/8月・9月発売のDVD

さすらい/夜8/26 パガニーニ  (DVD
8/26 愛すれど哀しく   (DVD
8/26 ライフ・イズ・ビューティフル  (DVD
9/21 踊れトスカーナ!  (DVD
9/22 流されて2  (DVD) ※監督: リナ・ウェルトミューラー 1987年作品
9/28 オンリー・ユー  (DVD
9/28 さすらい/夜  (DVD
9/28 誘惑されて棄てられて/わらの男 (DVD
9/28 舞踏会の手帖/[グレート・ワルツ] (DVD
9/28 舞踏会の手帖/[女だけの都] (DVD
※ツインパックでの販売。『舞踏会の手帖』単独での販売はこちら >> (DVD
9/30 愛の泉 (DVD
9/30 お熱い夜をあなたに  (DVD
9/30 ベニスに死す  (DVD
9/30 地獄に堕ちた勇者ども  (DVD

-----------------------------------------------
8月発売予定分についてアップが大幅に遅れてしまったので、今回は9月分と合わせて。8月は発売作品が少なかったのですが、9月はツインパックがいくつか発売されます。アントニオーニやジェルミの作品が2作品で1パックになっていて、ちょっとお得な値段。(すごいお得ってほどではないです・苦笑)

Continua a leggere "2005/8月・9月発売のDVD"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

05/08/05

姑獲鳥の夏

姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション前から気になっていた映画化された京極作品「姑獲鳥の夏」を観てきました。

小説にしろコミックにしろ、気に入った作品の映像化には、実はあまり興味がないんです(苦笑) だって、キャラクターのイメージ、声のイメージがぴったりくることは、まずありえないだろうから。(逆に、映像を観てから原作本、という鑑賞順序は結構多いです。)

そうはいっても、やはり映像化されたものを観てみたいという気持ちが大きかったので、観にいってきましたよ。

正直な感想は「結構イメージどおりかも」という感じです。

Continua a leggere "姑獲鳥の夏"

| | Commenti (0) | TrackBack (1)

01/08/05

こんどこそ携帯版スタート(BlogPet)

情報とか、掲示板をピックアップしたい
ってときに、その場で確認できたりするとメーラーが立ち上がります
と、Rabinnaが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Rabinna」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« luglio 2005 | Principale | settembre 2005 »