« maggio 2005 | Principale | luglio 2005 »

27/06/05

相互リンク集も設置しました。(BlogPet)

きのうRabinnaで、サイトがメールしなかったー。
ただここで映画へコメントされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Rabinna」が書きました。

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

24/06/05

”つながり”で映画を探す

ちょっとユニークな、映画のデータベースをみつけました。

ムービーDBというサイトで、プラズマテレビのVIERAのプロモーションと絡んでいるせいか、期間限定(5/16~8/15)です。

ユニークなのは映画の探し方。ある作品から、関連するキーワードを辿って別の作品が、自動的にピックアップされるようになっています。同じように、監督を起点にしたり、複数の作品に共通するテーマを基準にしたり、と辿り方はいろいろ。

例えば、フェリーニの「甘い生活」。

Continua a leggere "”つながり”で映画を探す"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

23/06/05

イタリア関連本・2

また少し気になるイタリア本とか、買ったり、買ってなかったりするので、メモ。


Winart (ワイナート) 07月号 [雑誌]
Winart (ワイナート) 07月号 [雑誌]

Continua a leggere "イタリア関連本・2"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

ブログの最新記事を別の場所に表示する

以前、ブログの最新記事を、CinemaItaliaのトップページに表示したいと思ったんだけれど、やり方がわからなくて(RSSを吐き出しているので、方法はあるはずなんだけれど)結局ブログパーツのお世話になっていました。

RSS Feed:ZOO!というところで配布されていたスクリプトを貼り付けていたんですが、最近、表示されないので、サーバがダウンしたのかな程度に思ってました。

Continua a leggere "ブログの最新記事を別の場所に表示する"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

12/06/05

2005/6月発売のDVD

6/3 赤いアモーレ (DVD山猫 イタリア語・完全復元版
6/22 スウェプト・アウェイ (DVD
6/24 甘い生活 (DVD
6/24 ひまわり(デジタルリマスター版)  (DVD
6/24 軽蔑(デジタルリマスター版)  (DVD
6/25 山猫 (DVD


-----------------------------------------------
少し遅くなりましたが、6月発売のDVD情報を。

今月も再発売多めなんですが、注目はやはり「山猫」。昨年、完全復元版として公開されたこの作品が、DVD化されます。(現在も各地で公開中)

Continua a leggere "2005/6月発売のDVD "

| | Commenti (0) | TrackBack (1)

09/06/05

相互リンク集も設置しました。

ランキングに加えて、登録型の相互リンク集も設置しました。

嬉しいことに、「現在相互リンクは募集しておりません」と書いておいても、時折、ラブコールをいただきます(違)。


Continua a leggere "相互リンク集も設置しました。"

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

逆アクセスランキングを復活させました。

すみません、すっかりこちらは更新しておりませんでした。

ところで、CinemaItaliaのトップページに逆アクセスランキングを復活させました。

Continua a leggere "逆アクセスランキングを復活させました。"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

« maggio 2005 | Principale | luglio 2005 »