« 投票:もう一度観たいイタリア映画祭の作品は? | Principale | 掲示板を再開しました。 »

03/04/05

『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet)

きのうは視点がストップー!
そこできょうは、Rabinnaはオーディション期待するはずだったの。
ですからローマへ映画とか北上しなかったよ。
そこでシチリアまでRabinnaのシネマはリンクしたいなぁ。
そこでシチリアに南に審査したの?
そこできょうRabinnaはことばとか登録ー!
ところがシチリアまで嘘に北上したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「Rabinna」が書きました。

|

« 投票:もう一度観たいイタリア映画祭の作品は? | Principale | 掲示板を再開しました。 »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/3542744

Di seguito i weblog con link a 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet):

« 投票:もう一度観たいイタリア映画祭の作品は? | Principale | 掲示板を再開しました。 »