« ローマの人々/Gente Di Roma:イタリア映画祭2005 | Principale | 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) »

30/03/05

投票:もう一度観たいイタリア映画祭の作品は?

イタリア映画祭がらみのエントリばかりの今日この頃。投票もイタリア映画祭をテーマにしてみました。

過去のイタリア映画祭の作品のうち、もう一度観たい(あるいは見逃したので、ぜひ再上映してほしい)作品に投票をお願いします。

今までの4年分まとめての投票にしようかとも思ったんですが、2003年、2004年はそれぞれの年で一般公開作と合わせて投票をやりましたので、今回は2001、2002年の18作品を対象とします。(一般公開されたり、DVD発売された作品は除いてあります)

もう一度観たいイタリア映画祭の作品は?

複数項目への投票はできるように設定してあるのですが、連続投票防止の設定もしているので、続けていろいろ投票することはできません。途中に別の方からの投票が数票あれば、連続とみなされませんので、いくつか投票したい場合は、時間をおいて投票してくださると嬉しいです。

また、今回は項目が固定なので、みなさんが独自の項目を追加することはできない設定になっています。追加/修正が必要な点がありましたら、このエントリにコメントくださると助かります。


-------------------------------------------------------------
「おいしいイタリア映画は?」への投票ありがとうございました。「ベニスで恋して」、なるほど、お店で食事しているシーンありましたね(何を食べていたのか思い出せないけれど:汗)。パンとバースデーケーキばかりが印象に残っていました。

他の作品も、言われると「あ~、オムレツ」などとそのシーンを思い出します(^^)

|

« ローマの人々/Gente Di Roma:イタリア映画祭2005 | Principale | 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) »

「イタリア映画-投票」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/3491939

Di seguito i weblog con link a 投票:もう一度観たいイタリア映画祭の作品は?:

« ローマの人々/Gente Di Roma:イタリア映画祭2005 | Principale | 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) »