« 閉館記念で1本¥300---「ロミオとジュリエット」など | Principale | 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) »

07/03/05

「輝ける青春」

2004-meglio_gioventu輝ける青春」の上映に関する情報をみつけました。

ニュースソース:sanspo.com(2/26付)

それによると、上映時間は6時間6分、1日1回の上映で、¥3800(前売りは¥3300)とのこと。上映時間は、IMDbを参照すると、アメリカでの劇場版の長さ、昨年のイタリア映画祭での上映と同じようです。

昨年のイタリア映画祭で見逃してしまい、おそらくは上映時間がネックになって日本での一般公開は期待できないだろう、DVD発売を期待するしかないと思い込んでいたので、上映が決定したというだけでも嬉しかったんですが、ちゃんと6時間版でやってくれるというので、なお嬉しい(^O^)

ちなみに上映館の岩波ホールのサイトでは、通常の上映に使用可能な割引券をプリントアウトできます。「輝ける青春」は料金設定が違うので適用されるかわかりませんが、前売りを買い逃した方は、チェックしてみる価値があるのではないかと思います。

|

« 閉館記念で1本¥300---「ロミオとジュリエット」など | Principale | 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) »

「イタリア映画-上映情報」カテゴリの記事

Commenti

はじめまして。昨年のイタリア映画祭で『輝ける青春』を観たものです。たまたまここを見つけまして書き込みさせていただきました。

もう、素晴らしかったです!

観る前は「長い映画だな」くらいにしか思っていなかったのですが、上映が始まってみると、スクリーンを見ながら涙が止まりませんでした。本当に観て良かったです。
思わずeBayで関連商品を探し求め、アメリカ版のポスターを買ってしまったくらいです。

イタリアからDVDを取り寄せることも考えたものの、字幕が入っていないようなのでさすがに躊躇していたのですが、岩波ホールで上映決定といううれしい知らせ。また観に行きます。

唐突な書き込み失礼しました…。

Scritto da: Yasu | 10/03/05 a 22:05

Yasuさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
(トラバも歓迎ですので、感想などブログで書かれたらぜひトラックバックしてくださいませ)

この作品、ご覧になった方はYasuさん同様、みなさん絶賛されているんです。
「寝不足だったのに、長さも気にならないほど楽しめた」という方もいましたし。

そんなわけで私も公開を待ち遠しく思います。
公開は7/9からに決定したようです。

Scritto da: きみち | 14/03/05 a 02:16

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/3205515

Di seguito i weblog con link a 「輝ける青春」:

» イタリア通に、MUSTな一冊 [イタリア好きのプランクトンおやじ、KEIZOU]
イタリアが気になる人は多いと思います。行ったことのある人にも、これから行きたいなあと考えている人にも、この1冊はどうでしょう。 「ローマの平日 イタリアの休日」... [Continua a leggere]

Registrato in data 23/03/05 a 16:25

» 映画「輝ける青春」についてさらに追記 [Perfect Kiss]
すでに何度過去のブログで書いてきた「輝ける青春」、日本公開も迫り、公式サイトもオープンしたんですが、この公式サイトがちょっとくせ者。思いっきりネタバレというか、なんと平気でストーリー後半の怒濤の展開を載せちゃってます。しかも中盤のショッキングな事件につい... [Continua a leggere]

Registrato in data 19/07/05 a 19:30

« 閉館記念で1本¥300---「ロミオとジュリエット」など | Principale | 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) »