« 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) | Principale | イタリア映画祭2005--パスポートを購入(BlogPet) »

26/03/05

イタリア映画祭2005--パスポートを購入

今年から、導入されたパスポート。10作品観る予定の私としては、迷わず(笑)購入しました。 5回券*2のお値段で、全作品(10作品+特別上映2作品)どの回でも入場できるのですからお得。

どの回でも入場できるので、今までのように事前に予定を考えて、事務局に連絡したりしなくていいのも随分ラクです(^^)

前売りは、パスポートの他に1回券、5回券があり、5回券とパスポートは枚数限定です。

先ほどチケットぴあのページを見たら、既にパスポートは「△(お早めに)」マークが付いていました。私のように10本観る予定の方は、早めに購入しておいたほうがよさそうです。

詳細・購入はチケットぴあのページで。

|

« 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) | Principale | イタリア映画祭2005--パスポートを購入(BlogPet) »

「イタリア映画-その他」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/3415014

Di seguito i weblog con link a イタリア映画祭2005--パスポートを購入:

« 『スクリーンの向こう側』第1回:「明日を夢見て」(前編)(BlogPet) | Principale | イタリア映画祭2005--パスポートを購入(BlogPet) »