« アカデミーノミネート発表--『Le chiavi di casa』は?(BlogPet) | Principale | 「聖人を巡るイタリア」--Esquire(エスクァイア)3月号(BlogPet) »

04/02/05

投票:おいしいイタリア映画は?

さて今月は(って、すでに投票開始しているのですが)、「おいしいイタリア映画」がテーマです。食の国・イタリアのおいしそうな食べ物や食事のシーンなど、印象に残っている作品を教えてください。例によって、イタリアロケであれば、製作国は問いません。

おいしいイタリア映画は?

前回から、レンタルCGIをやめて、自前で設置しているのですが、不具合はありませんか?なにかあれば、掲示板か、このエントリにコメントしてください。

なお、複数項目への投票はできるように設定してあるのですが、連続投票防止の設定もしているので、続けていろいろ投票することはできません。途中に別の方からの投票が数票あれば、連続とみなされませんので、いくつか投票したい場合は、時間をおいて投票してくださると嬉しいです。

-------------------------------------------------------------
「2004年1番のイタリア映画は?」への投票ありがとうございました。一般公開された作品の数が多くないので、ちょっと寂しい内容ですが、1位は「ぼくは怖くない」。予想通りです(^^)
あとは、映画祭の各作品、特に「カテリーナ」に票が入ったのが個人的に嬉しかったかな。

今年は、もう少し公開作品数が増えるといいのですが。

|

« アカデミーノミネート発表--『Le chiavi di casa』は?(BlogPet) | Principale | 「聖人を巡るイタリア」--Esquire(エスクァイア)3月号(BlogPet) »

「イタリア映画-投票」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/2798107

Di seguito i weblog con link a 投票:おいしいイタリア映画は?:

« アカデミーノミネート発表--『Le chiavi di casa』は?(BlogPet) | Principale | 「聖人を巡るイタリア」--Esquire(エスクァイア)3月号(BlogPet) »