« 投票:2004年1番のイタリア映画は? | Principale | クリックで募金--新潟中越地震(こうさぎ) »

02/12/04

2004/12 発売予定のDVD

cover

12/8  アパッショナート  (DVD
12/8  さらば美しき人  (DVD
12/24  ラストコンサート  (DVD
12/24  世にも怪奇な物語 (DVD) 

---------------------------------------------------
注目は、人気投票でNo.1だったキム・ロッシ・スチュアート出演作の「アパッショナート」。この作品は、ビデオ化されてなかったようなので、劇場公開時に見逃した方はほとんど観る機会のなかった作品。ソフト化されるのを待っていたファンも多いのではないでしょうか。

それ以外では、新作DVDはなし、とちょっと寂しい12月。

なので、少し関連リンクを添えておきます。
年末年始は、ゆっくりと「おうちで映画」派なら、見逃していたあの作品を探してみるのもいいのではないかと。

イタリア映画のDVDジャケットがこれだけ並ぶと、眺めているだけでも結構楽しい(^^)
便利なツールをみつけたので、いろいろ登録していたら、こんなになっちゃいました。「Amazonって、意外と検索しにくい」と思っている方、できるだけピックアップしてみましたので、覗いてみてくださいませ。

  • DVD Shop@CinemaItalia

  • イタリア版DVDを日本のショップで買うならこちら。

  • ESPRESSO CLUB イタリアの本と雑貨

  • DVDのオンラインレンタルはこちら。

  • ぽすれん

  • DISCAS

  • ……ところでフェリーニの8 1/2って、DVDになってないんですね。これだけ名前の知られている(しかもイタリア映画の中では人気のある監督の)作品が、探しても探しても見つからない。「あって当然」ぐらいに思ってたんですが、なにかDVD化できない事情があるんでしょうか?

    |

    « 投票:2004年1番のイタリア映画は? | Principale | クリックで募金--新潟中越地震(こうさぎ) »

    「イタリア映画-DVD」カテゴリの記事

    Commenti

    Scrivi un commento



    (Non visualizzato con i commenti.)


    I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



    TrackBack

    URL per il TrackBack a questo post:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/2131613

    Di seguito i weblog con link a 2004/12 発売予定のDVD:

    « 投票:2004年1番のイタリア映画は? | Principale | クリックで募金--新潟中越地震(こうさぎ) »