« 2004/11 発売予定のDVD(こうさぎ) | Principale | 2004/12 発売予定のDVD »

26/11/04

投票:2004年1番のイタリア映画は?

今回は少々早いのですが、「2004年1番のイタリア映画は?」ということで、今年のイタリア映画人気投票でございます。投票期間は年末年始を挟んで、1/10ごろまでの予定。今年見たイタリア関連の映画の中で、「これは!」というお気に入りに投票してくださいませ。

2004年1番のイタリア映画は?

今回から、CGIを変えたので、項目を追加しただけでは投票数は変化しません。お気をつけください。
(レンタル投票板をやめて、自前でCGIを設置したので、もしかしたら不具合があるかもしれません。お気づきの点があれば教えてください。)

-------------------------------------------------------------
「ローマが舞台の映画は、これがおすすめ」への投票ありがとうございました。途中でログが消失してしまったこともあり、投票数は少なめでした。残念。

開始前の予想では「ローマの休日」か「甘い生活」かと思っていたのですが、「フェリーニのローマ」が首位を獲得。いずれにせよ、フェリーニ強し、といったところでしょうか。

そのうち、フィレンツェやヴェネツィア、シチリアなどが舞台の映画についても、投票をしてみようと思います。

|

« 2004/11 発売予定のDVD(こうさぎ) | Principale | 2004/12 発売予定のDVD »

「イタリア映画-投票」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/2074190

Di seguito i weblog con link a 投票:2004年1番のイタリア映画は?:

« 2004/11 発売予定のDVD(こうさぎ) | Principale | 2004/12 発売予定のDVD »