« ヴェネツィア映画祭閉幕 | Principale | Amazonで雑誌を »

12/09/04

投票:イタリアの俳優ならこの人!

先々月、女優の人気投票をやりましたので、今月は男性が対象です。お気に入りの俳優さんに投票してくださいませ。

イタリアの俳優ならこの人!」

-------------------------------------------------------------------------

「DVD化してほしいイタリア映画は?」への投票ありがとうございました。
結果は、「いつか来た道」が1位。あとは細かく票が割れました。

あらためて聞かれると思いつかないものなのか、先月は票が少なかったです。個人的には「マカロニ」をDVD化してほしいですね。この作品、CinemaItaliaを始めてから複数の常連さんに勧められた作品で、レンタル店をまわってもなかなか見つからなかったのですが、やっと観て、私のお気に入りの1本にもなった作品です。他の方にお勧めしたりもするのですが、レンタルビデオでさえなかなか見つからないというのが現状。DVD化されたら、多くの方に観てもらえるのに、と思っています。

|

« ヴェネツィア映画祭閉幕 | Principale | Amazonで雑誌を »

「イタリア映画-投票」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/1421746

Di seguito i weblog con link a 投票:イタリアの俳優ならこの人!:

« ヴェネツィア映画祭閉幕 | Principale | Amazonで雑誌を »