« ヴェネツィア映画祭参加作品:Lavorare con lentezza | Principale | フランスがいっぱい »

09/09/04

2004/9 発売予定のDVD(こうさぎ)

きょうは、Lavorareした?
cinemaitaliaは、

9/3幸せになるためのイタリア語講座(DVD)9/10薔薇の名前 特別

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Rabinna」が書きました。

|

« ヴェネツィア映画祭参加作品:Lavorare con lentezza | Principale | フランスがいっぱい »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Commenti

こうさぎのRabinnaちゃん、初投稿!
……しかし、意味不明。

元になる私の記事が、日記的な文章もあれば、データや情報系もあるので、拾いにくいとは思ってましたが……。まあ生ぬるく見守ることにしましょう(笑)

Scritto da: きみち | 09/09/04 a 12:55

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/1395158

Di seguito i weblog con link a 2004/9 発売予定のDVD(こうさぎ):

« ヴェネツィア映画祭参加作品:Lavorare con lentezza | Principale | フランスがいっぱい »