« 7/29放映のイタリア映画 「ブーベの恋人」 | Principale | 『映画100年STORYまるかじり』 »

29/07/04

イタリアでも鬼が笑う?

来年の話をすると鬼が笑う……って、鬼が笑うとどうなるのか知りませんけれど。なんともう来年のカレンダーがショップに並び始めたみたいです。

秋にイタリアへ行った時は自分用・おみやげ用にイタリアのカレンダーを買ってきます。観光地などでは安価でミニサイズだけれど、観光スポットの写真が綴られたカレンダーがよく売っていますよね。

自分用にはマーブルペーパーをあしらった手帳も合わせて買うことがあります。かなり以前の話になりますが、フィレンツェのマーブルペーパー製品を扱うショップで購入した手帳には、2月が30日まで印刷されていました(後日画像をアップしたいと思います)。冗談のような本当の話。


|

« 7/29放映のイタリア映画 「ブーベの恋人」 | Principale | 『映画100年STORYまるかじり』 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/1081782

Di seguito i weblog con link a イタリアでも鬼が笑う?:

« 7/29放映のイタリア映画 「ブーベの恋人」 | Principale | 『映画100年STORYまるかじり』 »