« Blogはじめました。 | Principale | こうさぎ(授乳期間中) »

25/07/04

映画でイタリア語?

なにげなくAmazonを徘徊していて偶然みつけたソフト「Movie Talk ドラマで覚えるイタリア語 」。ドラマで……というタイトルなんだけれど、Movie Talkっていうぐらいだし……ちょっと期待しつつ、いろいろと検索してみました。

要するにドラマ中の登場人物になってダイアローグを練習したりできるソフトということらしいです。「人気ドラマを鑑賞しながら……」と説明されているのに、実際に収録されているドラマ(?)のタイトルは発売元のサイトにさえ書かれていませんでした。

せめて、作品タイトルや出演者があらかじめわかれば、勉強が目的でなくても購入するかもしれませんが(笑)……映画が好きで、できたら映画でイタリア語を勉強したいという方には、痒いところに手が届かないかもって感じです。

上級者向きですので、目新しい教材をお探しの上級者には、いいかもしれませんね。


cover


Movie Talk ドラマで覚えるイタリア語

|

« Blogはじめました。 | Principale | こうさぎ(授乳期間中) »

「イタリア映画-その他」カテゴリの記事

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)


I commenti sono moderati e non appariranno su questo weblog fino a quando l'autore non li avrà  approvati.



TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45028/1045959

Di seguito i weblog con link a 映画でイタリア語?:

« Blogはじめました。 | Principale | こうさぎ(授乳期間中) »